お花見とカラスの羽

お花見をしている人を見に上野公園まで来た。

日が落ちると少し肌寒い、さっきスタバでバニラクリームフラペチーノを買ったのは失敗だったかな(とっても冷たくて身体が冷える)

トーハクの前の噴水広場でさっきフラペチーノと一緒に買ったドーナツをモフモフした。スタバのドーナツはパンみたいにモフモフしていることがわかった。

ブログの内容を考えようとぼーっとしていたら頭上からカラスの声が聞こえて来て思い出したことが1つある。まだ私が幼かった頃、道に落ちていたカラスの羽がとても素敵なものに見えて、お家に持って帰ったら母親に汚いから捨てなさいと怒られたのだ。今の私はカラスの羽を美しいとは思わなくなってしまった。

それだけでおしまい、ちゃんちゃん!

(寒いからもう帰る!)